非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

いまAmazonで一番売れているモバイルバッテリーANKER Astro M3が安くなってる

ANKER社の気合い 

 

みなさん、こんにちは!

咳が止まらない虚弱体質のB-CHANです。

 

以前、ボクは、スマートフォンの外付けバッテリーとして、次のような記事を書いたんですよ。

スマホ用バッテリー選びで失敗したので、オススメをみんなに知らせておく

 

ボクはANKER社のANKER Astro E4を買ったわけですが、その後、ANKER社から同じ13000mAhの新型であるANKER Astro M3が登場したんです。

今ならこの新型を買うんじゃないですかねえ。

 

何と言ってもデザインが細くなってます。

実際にスマートフォンにつなげて手に持つとわかるんですが、モバイルバッテリーは細いほうが持ちやすい。

長さはそんなに気になりません。

そして重量も少しだけ軽くなっています。

しかも、この記事を書いている段階でAmazonで、2980円で送料無料。

うーむ、安すぎる。

iPhoneを5回ほど満タンにできるほどの容量で旅行にもピッタリ。

 

実際、今、Amazonのランキングで、人気のCheeroを抑えて1位だそうです。

これから買う人は選択肢として考えてもいいかも。

 

Cheeroも良いので、これからも争ってください。