非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

不味いと言いながら飲食店に通う人たち

炎上

 

 

最近は、炎上と言う言葉は、火災現場よりも、メディアでの状態で使われるコトが定着しました。

炎上を狙う炎上商法も普通になりました。

 

ボクは、以前から言ってるんですが、炎上している人を非難する人にも問題があるんですよ。

 

YouTuberが炎上すれば、その人のYouTube配信を見なければ良いわけです。

なのに見に行く。

 

 

飲食店

 

 

テレビも同じ。

テレビ局に対して非難する人はたくさんいます。

だったら見なければいいんですよ。

 

YouTubeを見れば、配信者に収入が入ります。

テレビを見れば、放送局に収入が入ります。

 

つまり、YouTubeを見たりテレビを見る人たちは、配信者やテレビ局に協力しているわけです。

文句を言いながら見る。

意味不明ですよね。

 

飲食店に行って料理を食べて、不味ければ、もう行かなければ済む話です。

不味い不味いと言いながら通い続ける人がいたら、頭がおかしいと思うのが普通じゃないですか。

YouTuberやテレビ局に文句を言いながら、毎日毎日見る。

なぜ毎日そこまで必死にYouTubeを見るんでしょうか。

なぜ毎日そこまで必死にテレビを見るんでしょうか。

ボクから見たら、頭がおかしく見えるんですよね。

 

世の中、変な人が多いですね。

あ、もしかして、不味い不味いと言いながら、その飲食店に通い続ける人が正常で、ボクの頭がおかしいんでしょうか。