非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

アルクの英語教材が期間限定セール中なのでスマートフォンで勉強しよう!

アルクの電子書籍がセール中

 

AmazonのKindleストアで、アルクの英語教材が期間限定セールしていますよ〜。

 

アルク期間限定セール

 

アルクセール

 

 

 

ボクも過去にいくつかの良い教材を紹介しました。

例えば、これ。

 

www.b-chan.jp

 

この、ペラペラビジネス100なんて紙の書籍なら2000円しますが、Kindle版だと今なら810円です。

 

 

7つの習慣

 

あと、ボクが以前から超絶にオススメしている名著、7つの習慣の英語教材も出ています。

これもボクは紙の書籍で買ってしまいましたが、1600円しました。Kindle版なら今は648円。

 

絶対に買ってください!

 

7つの習慣と英語の両方をまとめて勉強できます。 

ペラペラビジネスと7つの習慣

 

 

ちなみに、Kindleの書籍を読むにはKindle端末を買わなければいけないと思っている人がまだまだいますね。

こういうの。

 

 

それは間違い。Kindleの電子書籍を読むにはiPhoneやiPadやAndroidなどのスマートフォンやタブレットがあればOK。パソコンでも読めます。

ここにiPhone用のKindleアプリを置いておきますね。

 

 

 上記の電子書籍はCDが付かない代わりにネットで音声データをダウンロードできるので、それをスマートフォンに保存すればいいのです。

紙の書籍と音楽プレーヤーを持ち歩くよりラクでしょ?

 

というわけで、6月23日までのセールをお見逃しなく!

 

www.b-chan.jp

 

www.b-chan.jp